プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカバンはメンズでもいけますか?

「このカバンはメンズでもいけますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ギリ男性も使えるかな、という形状。


オシャレにコーディネート出来るならいいと思います。

ただ、モノグラムは大変有名で目を引くアイテム。それを男性が持つと珍しさからなおさら目を引くでしょう。
センスによほど自信があるわけでもないなら、避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

ダメだと思う。

センスの問題でもある。
    • good
    • 1

え〜。


厳しくない?笑笑
    • good
    • 1

問題ないと思いますよ

    • good
    • 0

アカンとは言えないけど、ワシャ無しやな(;´д`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!