プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近タイヤが小さくてはやっている自転車が欲しいのですが全然知識がないのでどんなメーカーがいいのかいくらぐらいするのかわからないので教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

一番人気のあるもので、BD-1 というフォールディング(折りたたみ)バイクがあります。

MTBやロード車のパーツを使用した、ツーリングにも使用可能な本格派です。12~14万くらいします。プジョーにOEMしたもので9万ちょっと(パーツのグレードが下がる)です。
輸入自転車を主に扱う、プロショップという自転車屋さんにあります。
ディスカウントに置いてある安いのは、カッコだけで、重い、遅いでお勧めできません。ママチャリのほうがよっぽど乗りやすいです。

YAHOOなどで BD-1 で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましたがすごく高くて学生なので手も脚も出ませんもっと安くていいのは、ないですか?

お礼日時:2001/07/14 21:59

今週号のTokyo Wokerに記事が載っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が住んでるところは、東北地方なので売ってなかったです。

お礼日時:2001/07/14 22:00

ブリジストンの、トランジット・シリーズなんかいかがでしょう。

39800からありますよ。

参考URL:http://www.bscycle.co.jp/catalog/folding-compact …
    • good
    • 0

折りたたみ自転車を購入予定でしたら、


こちらのサイトが重量や折りたたみサイズの比較が
してあって参考になります。

折りたたみ自転車カタログ(2006年度版)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:http://www.apionet.or.jp/~veta/oritatami/oritata …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!