プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48才の女性にプレゼントを贈りたいのですがどんな物がいいのか分かりません。アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

私も48の女性ですが、やっぱりお花が一番嬉しいかな

    • good
    • 0

女性が何歳になっても嬉しいものは、お花。


可愛い小さめのプリザーブドフラワーとかどうですか?
    • good
    • 1

この年齢の女性ですと、中途半端なものはかえって失礼になります。


大人の女性ですからね。
プレゼントする意味にもよると思いますが、今の季節であるのならばショールのようなもの(冬も終わりますが)。
あとは、バックなどでしょうか。
ただし、センスがあるので、好みを聞くか、一緒にお店へ行って購入するのがベストでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!