アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。性の悩みカテゴリーには投稿できないので恋愛相談とさせていただきます。カテ違いすみません。
私は性自認は女ですが、性的指向がノーマルではない気がしています。端的に言うと恋愛対象(?)は男性で、性的対象(?)は女性です。
あまり恋愛を経験したことがないので恋愛対象についてはまだよくわかりませんが、例えば俳優や男性アイドルを見てかっこいいなと思ったり、身近な男性の男性的な仕草に魅力を感じることはあります。ですが男性に対して「付き合いたい」とか「触れたい」という気持ちはいまいち抱けません。どちらかというとそういう気持ちは女性の方にあります。
小さな頃から女性の曲線的な部分に魅力を感じていた記憶があり、男性の体より女性の体に惹かれてしまいます。
自分はレズやバイなのかとも思いましたが、男性に魅力を感じることがある点、また女性にちゃんと恋をしたことがない点から自分はレズやバイだと言うには不完全ではないか、失礼ではないかと悩んでいます。思春期の気の迷いだとも考えましたが、やはり小さな頃から感じている違和感の正体を知りたいです。
どなたでも結構です。回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

みにくいアヒルの子症候群です。

自分は他人とは違う特別な存在だと思いたいだけですので気に病まなくとも大丈夫です。
    • 0