アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる美女応援団は何をしているのですか?応援と言うより北朝鮮の宣伝だったり、自分が選手より目立ってどうなんですか?交通費やら宿泊費やら何から何まで韓国に負担してもらって、はっきり言って意味があるとは思えません。皆さんの意見を聞かせて。

A 回答 (3件)

私も北によるアピール以上の意味を感じませんが、韓国に対してだけは成功しているように思います。



外交での日米中露でことごとく失敗を積み重ねているムン大統領が、失地回復を狙うのは韓国国内的には五輪での融和しかないのも判りますが、
諸外国には、あの応援団や楽団を拒否出来なかった従北政権であるムン大統領の実像を示してしまったと思います。

それでも韓国国内では応援団や楽団を喜んで、まだムン大統領の支持が50あるというのも驚きです。
このまま、人道支援という名目で対北支援に突っ走らないことを祈るばかりですが、その前の米が韓国を切り捨てるようにも感じます。
    • good
    • 2

「自分が選手より目立ってどうなんですか?」


日本のマスコミが騒ぎ立ててるだけ
だからそう見えるのだと思います
日本の選手より、北朝鮮の応援団とかそういう報道ばっかりしてますよね。日本人選手がかわいそうです。
    • good
    • 0

韓国は女もだらしないが男もだらしないという事です。

あの程度の女性が美女軍団?
社内の厚かましい姉御連中の方がまし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!