出産前後の痔にはご注意!

ラブホで一緒にお風呂に入ること

今の彼とは、今まで恥ずかしくて、一緒にシャワー・お風呂に入ったことがありませんが、勇気を出して一緒に入りたいって言ってみようかと思います。

普通に入るのはなんだか逆にドキドキする気がして、やってみたいことがあるのーとローション風呂の素?で遊ぶのを提案するの、どちらがいいと思いますか?
泡風呂とかにごり湯の入浴剤くらいが妥当でしょうか?(実際ローション風呂をやってみたい気持ちはあるし、それは言いだせると思います)

ちなみに、背景は以下の通りです。
・15歳以上年上の元上司と、男女の関係になり、半年以上が過ぎました。とはいえ、互いに忙しかったりして、1,2ヶ月に1度位しか会えません。

・私も人並みに男性経験はありますが、過去のお付き合いではもれなくホテル等で一緒にお風呂に入っていたような気がしますが、今の相手とは、上司部下の関係が10年以上あったことやかなり地位の高い人であること等も関係して??、恥ずかしくて一緒に入ったことはありません。

・いつもはお互い別々にシャワーを浴びていたのですが、前回は彼が(寒い日だったので)「お風呂入るでしょ?」と湯船にお湯を入れてくれました。
彼に「一緒に」という意図があったか?は定かではありませんが、咄嗟に恥ずかしいというようなことを言ってしまい、結局別々に入りました。
でも、折角久しぶりに会えたのに時間がもったいないし、本心を言えば、一緒に入ってみたい気もします。

・彼が私と一緒にお風呂に入りたいと思っているか?はわからないので、今度会った時に、あなたが嫌じゃなかったら一緒に入りたいなーと誘おうかなと思っています。
(でも恥ずかしいので、私が先に入って洗ってから、入ってきてもらおうと思います)

・新鮮さを失いたくない気持ちもありますが、そもそも頻繁に会えないので、恥ずかしさ・新鮮さ云々よりも、会えた時を如何に濃密に過ごすかの方が大切だと思ってきたのが一番の理由です。

ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

年下のあなたがかわいく 「こういうの 買ってみたよ」とグッズをもっていくなり「今日 お風呂一緒に入る」とでも誘えば 思いのままですよ。

なかよくね。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!
実は、ローションバスの素は入手済みなのです笑 おかげさまで、具体的なイメージができました!がんばりますっ!

泡風呂は雰囲気あっていいですよ〜

ある程度は隠れるし恥ずかしさも和らぐかも。
    • 0
この回答へのお礼

泡風呂は恥ずかしさを和らげるのに良さそうですね!次のデートに向けて、早速買ってみました!
ありがとうございます!

どうでも・・・。

ハハハハハ。
    • 0
この回答へのお礼

あは。…ですよね笑
年甲斐もないご相談でお恥ずかしいですが、コメントありがとうございました!

そうしたいんだったら、描いてること実行すれば良いだけの話なのでは?って読んでて感じました。

ラブホに行ってる時点でお互い求め合ってる訳なんだし、お好きなように楽しめば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご回答くださり、ありがとうございます。
まさに仰る通りです。ただ、何故か恥ずかしい気持ちが強くて、ついご相談してしまいました。