プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月3日に性交をしました。

生理予定日は14日で昨日からなんですけど、来ません。
元々生理不順で少し早かったり遅かったりなんですけど、不安です。

した時は生ではありません。
でも、生でイッてないけど、入れるだけ入れました。

我慢汁でも妊娠すると聞いて少し不安になりストレスが溜まったせいもあるかもですが、妊娠してる可能性ってありますか?

A 回答 (1件)

元々生理不順な人なら日程では判りませんから、行為から3週間後に妊娠検査薬で調べてください



我慢汁では100%妊娠しませんよ
 我慢汁が溢れた頃に精液も溢れてでてくるんです、その精液に精子が含まれていますから、生で挿入すれば射精しなくても妊娠することは多々あります
できちゃった婚のほとんどがこれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!