プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、初めて岩盤浴に行きます!
30分と60分コースがあるのですが、どっちの方がいいですかね?
また、岩盤浴後にお風呂など入るんですか??
ちなみに、サウナはよく行くので熱さには慣れてると思います!!

A 回答 (1件)

風呂に岩盤浴があるトコじゃなく、岩盤浴専門?


スーパー銭湯の岩盤浴はたまに行きますが、専門店は分かりませんけど、最低シャワーはあるでしょうね❗

サウナより岩盤浴は楽ってか物足りないぐらいです❗

スーパー銭湯の岩盤浴なら先にある程度浸かってそれから岩盤浴でまた風呂って入り方で冬場は丁度良いぐらいです❗

タオルを必ず下に敷く事は絶対して下さい❗

俺が岩盤浴デビューした時物足りないって地下で長時間寝てたら、背中中低温火傷、脱水症状で全身コムラ返りになりました。
適度な水分かを行って下さい❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!