プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のいる女の子に告白したいのですが
何て言えばいいのかわかりません…

私自身はとても付き合いたい
くらい好きなので本気で盗りにいきたいです

助言お願いします

質問者からの補足コメント

  • 付き合いたいです
    年齢は20です

      補足日時:2018/02/17 01:10
  • あと相手との関係性ですが、高校時代の友達です。デートは彼氏がいるのを知らずに何回かしています

      補足日時:2018/02/17 01:12

A 回答 (3件)

今の彼氏より俺が幸せにするから。

や、守るからみたいな、優しいしかっこいいセリフは女性は大好きですよ!!こーゆー言葉をいわれたら絶対好きになると思います!!!
    • good
    • 0

今までの事や彼女への思いを手紙に書いて渡すのが一番だと思うよ。


それでもダメなら素直にあきらめるしかないね。
    • good
    • 0

付き合いたいの?


それともやりたいの?

それと助言が欲しいなら
年齢や普段の様子ぐらい書かないか?
とても本気とは思えないが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!