プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男 29歳女性

こんばんは。
今現在遠距離恋愛しています。
月に3日ほどのペースで会っています。

私は彼女のことが大好きで大好きで。
半年経ちますが、手を繋ぐ仲にいます。

言っておきますが、これでもしっかりとお付き合いはしています。
キス等まではしていません。
今日、いや昨日彼女から嬉しいプレゼントをもらいました。行動が出ないよう感情を押し殺して感謝の言葉を伝えました。

そう彼女は抱きつかれたり触られるのが嫌いなので。
私は嬉しいこと、久々に会えたときも押し殺して行動が出ないよう注意しています。

でも今さっき気持ちが限界にきてしまいなんかもうなんと言ったらいいのか。

行動を起こすと彼女が辛い。
私も好きで愛情表現として行動に出せないことが辛い。

それを彼女に言って少しは俺の気持ちを知ってもらい
愛情表現をさせてくれないかと伝えるのも辛い。

言わなければ彼女は幸せ(?)
言わなければ愛情表現が出来ない私も辛い。
言えば彼女は辛い
伝えわかってくれれば私は幸せ

独りよがり?

ちなみに私は初恋相手が彼女ですので
彼女自体が初めてです。経験が浅いです。

彼女は今まで3ー4人と付き合ったことがあるらしいですが、あの反応と考えといい正直キスまでもした事があるかすら怪しい。

気持ちが混乱していて分が拙いかと思います。
申し訳ございません。

辛いです。
俺はどうしたらいいのでしょう。
我慢し続けるしかないのでしょうか。
伝えて気持ちだけ知ってもらう...?
好きで好きで仕方がないんですでも行動を起こせず胸に溜まって行くばかり。
心は悲鳴を上げ始めています。
今までは我慢をするという考えを持って我慢はしていませんでしたが昨日それは。

相談できる人もいないしここに書き込ませていただきました。本当に助けてください助言をください。
苦しくて辛いです。

A 回答 (1件)

お互いの妥協点を話し合い、決着する方がいいかもですね。


自分のしたい事が相手の嫌がる事なら相手は自分に対してどこまで許してくれるのか。その範囲はあなたが我慢できる範囲なのか。
好きだと辛いかと思いますが、長い目で見ると大切な事かと思います。
付き合うってお互いの思いやりが大切ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!