アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供嫌いだけど、独身のうちに鍼灸治療(ハリ治療)で体を整えておくなど、妊活したりしている人がいるみたいですが、「子供嫌いだけど自分の子供は欲しい」とのことです。
本人曰く、自分の子なら溺愛しそうと言っていました。
あと、「私は冷え性だから、冷え性だと妊娠を妨げる可能性もあるかもしれない」っと本人は言っていたので、それで気にしていたので行っているそうです。本人の話によると、病院から不妊症と言われたわけではないそうです。産婦人科に行って血液を採取して、AMHの数値も調べてもらったそうです。
彼女みたいな立場で、彼女みたいな考えの人って他にもいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    >これだけはやってはならないことの中にはいっていました。実践したツボは概ね効果抜群でしたからね。

    それはどういうことでしょうか?
    つまり、彼女が子供が好きじゃなくても妊活しているのは別におかしいことではないということですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/17 01:28

A 回答 (4件)

将来子供を望んでいるなら、計画性があって良いと思いますよ。



皆が皆、欲しいときに簡単にできるわけではないので。

自分の子供はほしいけど他人の子供には興味湧かないのは特別変わったことではないです。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ


自分の子供は好き
そりゃそーだ
他人の子供には興味ない

女性の身体は常に温めておかないといけないしね
    • good
    • 1

というか、そのものの彼女を見た方がいいのかもしれない。


子供がキライと言う人は人間的に成長出来てない部分もあるのかもしれないですね。
なので、その人も子供が出来たら、その子供と共に成長していけたらいいですね。
    • good
    • 0

勉強を始めた時、かなり興味をもったのが堕胎のつぼってやつでしたね。


これだけはやってはならないことの中にはいっていました。
実践したツボは概ね効果抜群でしたからね。
そこも、効果があったら大変なことになるとは感じてましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!