アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦がセックスレスになる原因ってなんですか?

A 回答 (9件)

マンネリで飽きたから。

    • good
    • 0

妊娠を期にということもありますね。


中だしし放題だとか思うかもしれませんが、万が一病気などになったら
大変ですからいろいろと気にしてしまい結局やれなくなったりとか。

あとはまんねりです。
だれだってずっと四六時中いる人に新鮮味は感じず、
抱きたくなる意欲もお互いなくなるもんです。
    • good
    • 0

夫婦によって様々な原因があると思うのですが、うちの場合は妻の性欲減退ですね。

断られることが多くなり、「疲れる」とか言ってます。こちらも拒否されると誘わなくなり回数が減ります。でも愛情がない訳ではないようです。愛情とセックスは歳を重ねると必ずしも一致しないようです。特に女性は。
    • good
    • 1

結婚当時の愛情までは無いからね


生活共同体だょ
    • good
    • 0

セックスに興味が無くなった時 所謂 異性に無関心に 化石人間ですな

    • good
    • 0

性欲の減退

    • good
    • 0

痛かったので嫌になってレスになりました( ; ; )

    • good
    • 2

様々ですよ

    • good
    • 1

原因が男側にあることが圧倒的だと思います。



仕掛けるのは男のほうからなので、男にやる気がなければどうにもなりません。
立つものが立っていなければ入りませんので・・・。
それと日々の仕事で受けつづけているストレスの影響で立ちにくい体質に変わることもあるでしょうし、そうでない人もただでさえ疲れているので晩酌の酒でも入ればすぐに眠くなってそれどころではないでしょう。

オンナはオンナで、子育てや家事の疲れを理由にさせない人が多いようですね。
触られるのもイヤだという人も・・・。
そんなにイヤなら別れればいいのに、生活費を稼ぎに働かなくてはいけなくなるし住処を失いたくないからそれはいやだという。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!