アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか夢精してしまいました。
後処理が大変なので、
眠っていることが多いのでなぜ夢精してしまうのか、
それから予防法、対処法など。

射精の回数を増やすのは体力がないので無理です。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    右鎖骨周りのこりがすさまじいのですが
    なんなのでしょうか。

      補足日時:2018/02/17 02:10
  • つらい・・・

    ついでなのですが、
    指がつらくてなんかどんどんパソコンのマウス動作ができなくなっているのですが、
    問題ないのでしょうか。心配です。

      補足日時:2018/02/17 02:15

A 回答 (6件)

身体全体の基本を見直したいですね。



全身の筋力、血行に始まり、心の健康にもです。
    • good
    • 0

中高年の場合は、脊髄慢性疾患や前立腺炎などの可能性もあるので、専門医の受診を行った方が良いと思います。


慢性疲労なども原因になるようです。
    • good
    • 0

補足の内容と夢精は関係ないね。


夢精は出さないからだけ。
    • good
    • 0

対応しなければ女性の生理と同様、定期的に出てくるんじゃないの?

    • good
    • 0

そういうのは、医者に聞くべきですよ

    • good
    • 0

いやいや、体力が余っているからこその夢精ではないでしょうか。


就寝前に処理をしておけばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す