プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望です
前回の生理が1月9日に始まり、だいたい周期が31日〜34日なんですが、今月まだ生理が来ていません。出来てたら嬉しいので質問させて下さい。

アプリでは、生理予定日が2月12日になっていて毎月アプリの予定日通りに生理が来ることがほとんどでした。ですが予定日あたりからいつも生理前にはない下腹部痛がひどく、いつもの生理前の症状とは今回違います。昼間の眠気やだるさも凄く、長い時間お昼寝をしてしまい睡眠のリズムも狂ってしまいました。あとは腰と背中が痛い、胃痛で気分が悪くなり嘔吐も1回してしまいました…単なる体調不良だとしてもなんだかおかしいので心配です。妊娠なら嬉しい事なんですが、まだ検査薬で調べるには早いかもと思い試してないです。来週頭に調べようと思ってるのですが、妊娠初期の症状として今の私のような症状は当てはまるのでしょうか…経験のある方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

妊娠検査薬を一度試して下さい。

{陽性}反応が出たら、産婦人科を予約して下さい。貴女の望みが叶います様に…。
    • good
    • 0

チェックワンならもう検査できますよ。


心配なら検査して、陽性でかつ体調悪ければ 病院に電話相談したらどうでしょう。
お大事に。
    • good
    • 2

わたしは生理予定日から2週間後に検査して妊娠がわかりました。



とにかく眠たい。
眠たくてたまりませんでした。

もう少し待って検査してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

想像妊娠という言葉があるように、症状だけで妊娠を考えることはできません。


ですが生理が予定通りに来ない時点で、妊娠の可能性は十分あります。
良い結果になると良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!