[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

インスタグラムのダイレクトメッセージって料金かかりますか?

こんにちは!莉鈴です。中学校1年生です!

題の通りお金かかるんですかね??
よろしくです!m(__)m

質問者からの補足コメント

• あの、、、遅いかもですけど、電話や、メールは一切できないお下がりスマホみたいなやつで、

家のWi-Fiに接続してあって、ネットに繋いでる状態なんです。。

A 回答 (1件)

携帯とかで通話しなければ大丈夫。

パケット代金に含まれているからパケット通信料以外に別途発生しない。
ダイレクトメッセージを使えば特定の相手だけに送ることができる。相手に選べるのは1人だけでなく、LINEのように複数の相手とお喋りすることもできる。(インスタグラムでは投稿にコメントをつけることができるが、コメントだと投稿者本人だけじゃなくて、ほかのユーザーも自由に見ることができため不都合があることがある)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://colorful-instagram.com/instagram-dm
    • 0