プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タントカスタムに乗っているのですが、コーティングについて質問です。

3月に車検なので、ビッグモーターで一緒にガラスコーティングのメンテナンスもするのですが、そのガラスコーティングし終わった車にネットで購入できるガラスコーティングを塗布したいなと思ってます。問題があるようならやめておきます。なんで綺麗にガラスコーティングしてもらった上からもう1度違う製品でコーティングしたいかと言うと、ビッグモーターでガラスコーティングしたら3年間わ持続するって言われ一昨年の10月頃施行したのですが、半年ちょっとで撥水効果がなくなり1年メンテナンスのところを去年の6月頃にメンテナンスしてもらい、次わ大丈夫かと思いきや去年の12月でコーティングの効果がなくなりました...(T▽Tボディーを触るとあきらかにコーティング膜が消えてます(´;︵;`)もちろん洗車は週一でしてます!洗車にも注意を払って、曇りの朝か夕方にするようにして、正しい洗車のやり方で手入れはしています!
今回のメンテナンスはきっちり磨いてもらってその上にガラスコーティングしてもらうことになってます!
自分でするガラスコーティングの名前は美コートガラスコーティングという製品です。

質問内容が長くなってしまいましたが、よろしくお願いします(*´ω`*)愛車をいつまでもキレイ保ちたい気持ち強いのでお助けください!

A 回答 (1件)

ビックモーターのガラスコーティングの質が悪いと思う。

そもそもビックモーターはブラック企業だし、よくあんな所で車検だせたなって思う
    • 7