プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から女性に対して細いねって言うのは一般的に褒めているつもりなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性は痩せたがっている人が多いので、褒め言葉だと思います。

    • good
    • 1

褒めて無いでしょ


見たままじゃないかな…
    • good
    • 3

ほめてるとは限らないですね。


ふくよかな方が好きな男性なら、もう少しあった方が魅力的だと思ってるのかもしれません。
言われて嫌なら『セクハラですよ~』って一言言いましょう。
嫌でなくて真意が知りたければ『そうですか?もう少しやせたいんですけど、どうですかねぇ』って言ってみたら?『いいと思うよ』と返ってくるか、『いやいや、痩せすぎ痩せすぎ』って返ってくるか。
    • good
    • 1

他人から体のことを言われるとセクハラを感じる女性もいるくらいですから褒めのうちには入らないかと。


彼氏なら褒めてるうちに入りそうですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A