プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレでも愛情は、あると思いますか?

A 回答 (3件)

セフレは、お互いの不満解消のお付き合い なので、それは無いでしょう。


でも、全く無い相手とセフレ関係にはなりませんから、芽生える可能性は有るかも。
あなたの魅力次第 かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 08:47

愛情では無く、執着でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどそんな考え方あるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 08:46

愛情ではないと思います。



自分の空いた心を埋めるピース、
または、同情だと思います。

でも、恋人とは違う良さがあり、相手にとって必要な存在だと思うので
恋人とか、家族とかとは、違った愛情はあるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!