プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲まなくても、カラオケ好きの人はいると思いますが、飲んだら、歌いたくなるのは
なんででしょうか。

A 回答 (4件)

恥ずかしさが減るのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、そうだ。なるほど
シラフだと恥ずかしくて
歌えない。酒の力は大きいですね。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 16:39

理由はその人によって違うし、飲んでも歌いたくない人もいくらでもいるよ。


俺はカラオケスナックに行くが、酒飲んで他人の歌を聞いているだけの人も多いからね。
自分がそうだからといって、他人もそうだとは思わないこと。
それと、歌いたくないからそんなところに行かない人だっていくらでもいるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
カラオケ嫌いな人もいますね
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/17 22:03

発散したいから…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お酒飲むと、確かに発散したくなりますね。
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 16:39

盛り上げるトークできないからってだけだと思ってた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、そんな感じの飲み会もありましたね。
私の場合は単純に、飲むと
歌いたくなるんですけどね
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!