プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリやネットで知り合って長いお付き合いをして結婚まで至るとします。
親になんて説明しますか?
実際私もアプリで知り合ってその人と長いです。
なんて親にいえばいいか分かりません。

A 回答 (3件)

私なら正直に言います。


きっかけはネットでも、その後は普通のおつきあいなら、とくにこだわる必要もないかと思います。
    • good
    • 0

直接会っていい人と思われたのなら、きっかけは気にならないと思います。

    • good
    • 1

友達の紹介とか…


ネットとは言えないよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!