アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が住んでいる上におおやが連れてきた知的障害が一人住んでいます。軟禁状態で外からしかあかないようになており、たまにおんなのかたがきて、ご飯もてきたりしてます!誰もこないと朝から夜中たたいて暴れ煩くて寝れません!この階には私たちしか住んでいません!担当のおんなのかたにいたら、誰もいないといわれた!どうしたらいいか、ほとほとこまています

A 回答 (2件)

警察に通報して、


確認して貰いましょう
    • good
    • 4

警察に連絡です。


外からしか開かない状態というのは、軟禁・監禁罪に該当します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!