プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooは便所の落書きですか?

A 回答 (6件)

ですね。


SNSなんかはもっと汚いですけどね。
それに比べたらここはキレイな方ですね。
    • good
    • 0

便所だとキレイにしないとね。

    • good
    • 0

こういう質問のことを言うんですよ。

    • good
    • 0

あなたの書き込み以外は違うでしょう。

    • good
    • 3

「落書き」ではなく「出し逃げ」も多いです。

    • good
    • 0

そういった人も、見受けます。


排除は出来ません、今のところ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!