プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝から職場で上の人に色々小言を言われ、いじめられている感がします。皆さんはこんな時どうしますか?

A 回答 (5件)

きちんと仕事をしないので小言を言われるのであればあなたが全面的に悪い。


きちんと仕事やっているのならストレス解消のターゲットにされているのでしょう。
ちゃんと期待以上の仕事をすれば小言も言われなくなります。
    • good
    • 0

できるだけ考えないようにします。

そうじゃないと余計に気にしちゃうので。
小言言われても気にしないことが一番です。
    • good
    • 0

構われてる

    • good
    • 0

小言を言われるのはそれなりの理由があるのでは。



理由もなく言われるのならいじめかパワハラかも知れないですが、もし思い当たる理由があるなら、その理由を解決することが先決でしょう。
    • good
    • 3

言われている内容が正当なものなら直す


そうでないなら気にしない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!