プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高校3年です。
日本の大学に行かず、海外の大学に進学を希望しています。
費用が安く行ける国や大学名、オススメの海外斡旋会社を教えてください。

A 回答 (3件)

費用を安く上げたいなら、アメリカやカナダ、オーストラリアは除外です。


北欧のノルウエーならば留学生でも学費はタダです。
    • good
    • 1

私の子供(高校3年生)も


アメリカフロリダ州に
スポーツ留学為ます。
費用は年約30万円(自分の小遣いのみ)
で済みます。
スポーツ為ていたら
スポーツクラブが
面倒みてくれます。
二年後はその時話し合いです。
    • good
    • 1

大使館に問い合わせてください。



 ちなみに英語圏ですとTOEFL550点(TOEIC730点程度)必要となります。

 当方、通訳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!