アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneについて質問です。おととし発売されたワイヤレスイヤホンAirPodsよりも、SONYのワイヤレスイヤホンの方が音質がいいと言ってましたが、それって本当なんですか?もしオススメのワイヤレスイヤホンがあったら、教えてください。

A 回答 (1件)

はい、



SONYと比べると数年前の安い奴でもAirPodよりは良いです。
SONYは毎年新機種を開発しているので、オーディに関して技術レベルはかなり高いです。

そもそもiPhoneやiPodの有線の旧イヤホンは1,000円程度のイヤホンとほぼ同じくらいで、
この為、iPodを買ってイヤホンだけ変えるという人はそこそこ居ました。

AirPodになり大分音質は向上しましたが、それでも3,000円台の一般的なイヤホンと同程度の音質です。
音漏れなど音質以外の面でも粗が多く、iPhoneやiTunes自体もハイレゾには対応しないなど、Appleはメーカー的にあまり音質に関しては拘ってないよう思います。

同価格帯ならこのあたり。これでも圧倒的な違いが感じられると思います
http://kakaku.com/item/J0000025541/
http://kakaku.com/item/J0000025762/
http://kakaku.com/item/J0000025544/

ワンランク上ならこのあたり
http://kakaku.com/item/J0000025540/

オススメですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わらないっていうことですね。教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!