アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒野行動で課金をしたら
auかんたん決済で請求きました。

その時ちゃんとGoogleplayではらいました。
そしてそのぶんお金も減っています。
前質問時に回答者さんから
一回必ずかんたん決済を通ると言われましたが
違うアプリで課金した時はなりませんでした。
決済については親がお金をはらいます。
ユーザーとしては二回も支払わなきゃいけないの
はいやですし、
子供としては親に課金を見られたくはないです
そうゆうのに否定的なので。
これは親に請求が来た際、請求内容として
表示されますよね?
そこで請求を取り下げてほしいのですが。
無理ですかね?
問い合わせ方なんてしってますか?
詳しい方おねがいします

A 回答 (1件)

一度課金してそれを取りやめるって無理ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!