プロが教えるわが家の防犯対策術!

何日、何も食べずに何も飲まずに過ごしたら倒れるんですか?

先週、一日だけ夜ご飯も朝ごはんも食べずに何も飲まないで学校言ったんですが、少しだるかっただけで倒れませんでした笑
聞いてみたいだけです。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。
    水分抜かなければ一週間も持つんですね!

      補足日時:2018/02/17 14:00

A 回答 (6件)

私の場合3日ですね。

個体差があると思うので参考になるかはわかりませんが。
水分を抜いたら3日、水分を摂取してご飯を除くのであれば7日もつとは聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
水分抜いたら一週間も持つんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 13:59

ウケる。

健康に自信があるなら、ザ、挑戦です!何日出来たかまた報告してください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!報告します。
今、全然眠くないです。

お礼日時:2018/02/18 02:24

断食道場などは7日コースとかかな



普通に一週間はいける(健康体であること)
一説によると40日ぐらい(かもっと>健康な固太り)
出口(と入口)の食には注意が必要

飲まずは厳禁!死んじゃうかも

断食は食に関する時間
食準備/思考、食事、休憩、うんこ、歯磨きなどと
消化吸収の膨大なエネルギーが節約できるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水分は取らないとダメなんですね……ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 02:25

>寝てたら…



倒れないという意味では。3日も起きてたら睡魔で倒れるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝てたら、ご飯も何も飲まなくても、倒れないって事ですか?

お礼日時:2018/02/17 13:59

夜も立ったままで寝ていないということであれば、3日が限界かなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てたら大丈夫なんですか…?

お礼日時:2018/02/17 13:23

人によります



私は多分72時間は大丈夫かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど……ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています