アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民栄誉賞をもらった羽生さんをあっさり破ってしまいました。
これはもう事件でしょうか?

A 回答 (4件)

第11回朝日杯将棋オープン戦で藤井聡太五段が広瀬章人八段に勝利して


優勝決定!!
この結果、最年少六段昇段と同じく公式戦初制覇を達成
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり 大事件 となりました!!!!
こりゃ夜のニュース オリンピックどころじゃないね

大変だ~、、、

ありがとう!

お礼日時:2018/02/17 16:51

今回もまた、加藤一二三元九段の最年少記録を塗り替えた


藤井聡太新六段。
#残念ながら、最年少五段昇段の記録は取り損ねた...
    • good
    • 0

事件になるとしたら、午後2時30分開始予定の


決勝で勝った時。
優勝すれば15歳6カ月の史上最年少での公式戦
初制覇と、六段昇段の記録が重なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなったら、たぶんそれは 大事件 ですね!
オリンピックが飛んじゃいますね!

さてさて、、、どうなることやら、、、?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 14:36

非公式戦では既に2回対局して、1勝1敗だったはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、それはあくまで非公式戦で まあ練習試合です。

お礼日時:2018/02/17 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!