プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼と自分の仲良い友達がよく遊ぶのですが友達の方がストーリーにその様子あげるんですけど、もうすこしこっちに気を使ってくれてもいいんじゃないかって思います。こうやって思うのっておかしいですかね?

A 回答 (3件)

私も、振られた相手と、私の親友が遊ぶストーリーをよく見ます。


見たいわけではないのに、内容を見る前に知ることは出来ないので苦しいですよね。

親友に対して、気を使ってくれてもと思うこと、あります。
おかしくなんてないですよ。

でも、彼の周りから友達を奪いたいわけでもないし、彼と友達の関係は普段と変わらない。
はやく何ともなく思う日が来るといいですね。
    • good
    • 0

元彼じゃなんですもん


仕方ない。
なんで友達があなたに気を使わないといけないのでしょうか??
友達はあなたの元彼と仲がいいのにその中を壊すみたいな事したいんですか?

自分のこと考えて欲しいという気持ちは分かりますが、あなたも、友達と元彼の事仲を考えてあげたら??
    • good
    • 0

もう見ないように縁を切ればいいのでは?それができないなら我慢するしかないのでは?


なぜあなたに気を遣って投稿内容を考えなきゃいけないのでしょう?めんどくさい女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!