プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ塾に彼氏がいていつも少し話してから帰るのですが、今日バイバイした後に追いかけてきて『あのさ、……』と言ったのですが『やっぱりいいや』って言ってきました。
それをもう1回繰り返して『公園に行かない?』と言われたのですが近くになかったと思ったので普通に帰ってしまいました。
彼は何がしたかったのでしょう??

ちなみに高2女子です

A 回答 (4件)

別れたいとかでないですかね?


前向きな話はだれでもしやすいですし、、ラインでも良いわけですので、、
本人に聞くのが1番はやいですよー
    • good
    • 0

純粋で普通の高校生ならA→B→Cでしょう。

嫌われたくなくて言い出せないだけでしょう。純粋じゃなかったら既に経験済みでしょうからもしかしたら別れ話かもしれません。
    • good
    • 1

別れ話だよ〜




でもでも〜、あなたに神様がいればきっと助けてくれるよ〜
    • good
    • 3

何がしたかったって、どっきんどっきん、ムラムラ、ムラムラ、危ないからさっさと帰る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!