プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルのみなさんはどうなんでしょう?

彼とは付き合って半年になります。
自分で言うのは恥ずかしいのですが
私は彼のもろタイプの外見らしく、
会うと必ず身体を求められます。

デートをしていて、手を繋ぐだけで
理性を失ってしまい行為をしたがり
ます。
彼の猛アピールで付き合うことに
なり、私もすぐに身体を許して
しまいました。
食事は必ず彼が奢ってくれますし、
彼の家で私がご飯を作ったり
普通に仲良く過ごしますが、
やはり必ず身体の関係は求め
られます。
一緒にいる時は、一時も離れず
甘えてきます。
私は、わりとサバサバした性格
なのでそこまでベタベタしなくて
も、、と思うのですが彼の気持ち
に応えたく受け入れてます。

その一つの理由としては、お互い
仕事が多忙で月に1,2回会えるか
会えないというのもあります。

世の中のカップルの方達は、みなさん
こんな感じなんでしょうか?
身体だけ??と思ってしまうことも
ありますが、愛情表現と受け取り
いいのでしょうか。

A 回答 (1件)

男は、蜜期というものがあって愛情表現が活発になります。


知り合ったばかりで、月に1-2回しか会えないなら、
余計にそうなるのではないですか。
身体だけでは、無いとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
密期とは、初めて聞きました。
やはり、愛情表現として
とらえて良さそうですね。
これからも、甘えたいだけ
甘えさせようと思います。

お礼日時:2018/02/18 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!