プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳の美容関係の仕事をしている方を気になってしまいました、彼とは2回ほど出かけて、2回目の時には次どこへ行くかの話をしていましたが、それから数日経ち、休みがない、ごめん、仕事を死ぬ気で頑張る、時間があるときは誘ってもいい?と言われました
また連絡して!というと、させてもらう!と返事が来ました。この場合連絡は来ないことの方が可能性は大きいですか?

A 回答 (2件)

あまり気にせずに暫く間隔を空けてから連絡してみたら良いんじゃないですか⁉


それと遊びに行った時
別れ際に次の約束をいつもすると、時に面倒だなと感じる事があるかも。忙しい人なら尚更。気軽にまたお互いたまに連絡取りましょう‼と言ってあげた方が気楽で良いとおもいますよ。
    • good
    • 0

連絡、あると思いますよ。


仕事死ぬ気で頑張る、とか私言われたことないから羨ましい(笑)会えたら彼をたくさん癒してあげましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!