アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

速読速聴英単語 coreの中から質問です。

company officials 企業役員たち
the company's good name 企業の名声
company survival 企業の存続

これらのように名詞を重ねて作る名詞区の作り方が分かりません。

company + 名詞
company's + 名詞
または 名詞 of company

前に置く名詞に'sが必要なときと不要なときの違いは何ですか?
(併せて 名詞's + ~ と ~ of 名詞の違いもお願いします)

原文
Company officials must do more than just apologize.
企業役員はただ謝罪するだけでは不十分だ。

They need to act quickly to minimize the risk of permanent damage to the company's good name.
彼らは自社の名声が永久的なダメージを受けるリスクを最小限に抑えるために迅速に行動をとらなければならない。

They must demonstrate that they are putting emphasis on human life and welfare rather than profit or company survival.
利益や会社の存続よりも人命や福祉を重視していることをはっきりと示す必要がある

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

いつアポストロフィを置くべきか、それをいつ置くか



ポストアポストロフィは英語を書く上で大きな役割を果たします。「意味の理解」のようなものではなく、「適切な句読法」のようなものです。以下のようにあなたが収縮を書くときには、アポストロフィを忘れてしまった場合、あなたがしている、していないか、されていない、ほとんどの人はまだあなたが何を意味するかは理解はできます。句読点は間違っているだけで、書いているものの全体的な品質に反映されます。

アポストロフィーのルールは、たとえどこに行くべきかを知っていても、間違ってしまうのが大半です。ここでは、あなたに役立ついくつかの例を紹介します。

's'の前に

's'の前にアポストロフィーを使用すると、独特の所有権を示すことになります。それは、一人の人が物やアイデアや感情を所有していることを意味します。“Barack’s car” or “Michelle’s thought” or “Mrs. Obama’s happiness.”などです。company's + 名詞はこちらになります。

だからすでに「s」で終わっている所有権のある形で、適切な名前を使用しているのなら、どうでしょうか? これはどちらでも行けます。場合によってはアポストロフィで終わりに余分な 's'が表示されることがあります。例えば、 “Mr. Jones’s car” でも “Mr. Jones’ car” でもOKです。

2人の人が同じものを持っていて、あなたがその文の中にこれを示しているなら、2番目の名前の「s」の前にアポストロフィを置きます。 “Barack and Michelle’s condo” or “Barack and Michelle’s happiness.”

アポストロフィーなし
アポストロフィを正しく使用する前に、いくつかの例ではアポストロフィを全く必要としないことに注意することが重要です。
itsやtheirsやyours やours といった所有者の代名詞は決して一つを必要とせず、所持していない固有名詞の複数形は必要ありません。
“We are going to the Obamas for dinner.”

アポストロフィーS "'s" か"of"か
デフォルトでは、生命のない無生物の名詞は通常 "of"になるはずです。アポストロフィーS "'s"は生物。しかし、多くの例外もありますが絶対ルールではありません。

“company name”か “company's name”か?
company officialsやcompany survival といったものが当てはまりますが、
この例では違いはありません。文法的な違いは、グループのいずれかです。the company's name の意味は the name of the companyです。一方でcompany name は社名を所有していることを意味します。しかし、これらは同じことになります。“company name”はtaxi driver や love storyのような一種の複合名詞です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
じっくり読んで理解していきたいと思います

お礼日時:2018/02/22 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!