アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性交後4日で生理…妊娠?
昨年11月18日にゴムありで性交をしたのですが、抜く時にゴムが外れてしまいました。しかし、その4日後(22日)に生理が来ました。生理予定日は24日だったのと、普段通りの出血量だったのでおそらく生理だと思うのですが…
ですがその後、12月、1月、2月と生理が来ません。
1月頃おかしいと思い検査薬をしたのですが陰性でした。
ですが調べてみると検査薬が不良品だったり…ということも多いようでもともと生理不順ではあるのですが不安になりました。
妊娠しているのでしょうか、、?

A 回答 (3件)

もう3か月も来ていないので、

不安になりました、というレベルではないと思います。
すぐにでも受診した方がよいのでは・・・
    • 0

私も元々生理不順でストレスが溜まっていた時は2ヶ月来なかったこともありました。

もしかしたら、11/18のことが不安で知らずにストレスが溜まっていて生理が遅れているのかもしれませんね。
性交後に生理が来ていて、検査薬でも陰性と出ているのであれば妊娠の可能性は低いと思います。
ですが万が一という事もあると思いますのでやはり一度病院できちんと検査してみてはどうでしょう?
妊娠していなくても、生理不順ならばお医者さんに相談するのをおすすめします^^
    • 0

してません

• 0