アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の完璧ってなんですか?


男性なら、勉強(仕事)できる、運動できる、イケメン、背高い、優しい……


とすぐ思い浮かびますが、

女性は勉強できすぎても運動できすぎても困りますし、背高いのがいいと思う人もいるし背低いのがいいと思う人もいるし、かわいい系がいいのか美人系がいいのか……



「料理できる」、「優しい」以外
何が完璧なのかわかんないです…。



教えてください…!!

A 回答 (7件)

女性は勉強できすぎても運動できすぎても困りますし


  ↑
そういう女性は、男が敬遠するから
困る、ということですか。



背高いのがいいと思う人もいるし背低いのがいいと思う人もいるし、
  ↑
これもですが、男よりも背が高いと
困る、ということですね。



かわいい系がいいのか美人系がいいのか……
   ↑
要するに、男目線から見た完璧な女性、という
意味ですね。



女性の完璧ってなんですか?
  ↑
質問者さんの基準で考えると。

勉強が出来て運動も出来るが男を追い越さない。
例え追い越しても、それを悟らせない。
背は男よりも高くない。

かわいい系が好きな男にとってはかわいい系が
美人系が好きな男にとっては、美人系が
完璧な女性、ということになります。


女性に殴られそうですが、なに、女性だって男を
勉強、体力、体格などで評価しているのですから
文句を言われる筋合いはありません。
    • good
    • 1

完璧だと、他人が不必要ではないですか。


他人が不必要な人間がモテたためしが、ありません。
    • good
    • 1

男女関係なく完璧な異性は個々に存在し定義するものはないと思います。

そもそも定義を決めるとその人に出会えたとしても相手が自身のことを気に入るとも限りませんし
    • good
    • 1

完璧に見えるならいるけど、 


実際完璧な人間なんていない。 
不完全だから美しいんだよ。
    • good
    • 2

男を立てる女性でしょうか?


でも、完璧な女性って案外モテてないと思いますよ。
男は女性の欠点を魅力と感じることもあります。
    • good
    • 2

まず、完璧な人というのは存在しません。

女性らしさといえばコミュ力の高さ、笑顔が素敵、などが思いつきます。

聞き上手な女性はモテますね。頭が良くないと相手と話を合わせることができません。一緒にいて刺激を受けたり、リラックス出来るような多面的な女性が完璧に近いでしょうか?
    • good
    • 1

男を本気にさせる!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!