プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋した時ってなにしたらいいんですか
相手のことをまだ好きなわけじゃないんですが付き合っていた時夜は電話とかしていたので夜がさみしいです。明日男友達と遊ぶんですが頭の中ではダメと思っていながら寂しいから会いたいと思っている自分もいます。どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (3件)

今日は一つ、やることを決めて、音楽でもいいし


映画でもいい、観るもの、聴いて楽しむものを決める。毎日、選ぶようにすると楽しみになります。
飲み会や、一人酒の日、本を読む夜、
何をしていいかなんて、考えていられません。
そのうち、男性と知り合ったり、新しい友達が出来たりして、楽しみですよ。
    • good
    • 0

男友達と遊ぶのはダメなことではないのではないですか?


私は半同棲していた彼と別れた時、1人の時間をどう過ごして良いのか分からず、とりあえず誰かとの予定を詰めまくっていました、1人ではとても耐えられなかったので...(*_*)
だんだん生活にも慣れてきます、時間が解決してくれますよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、あなたに別れたくないと、引き止めてほしかったんだと思います。
相手は、よりを戻したくても、自分から別れようといった以上、復縁を申し込みづらいと思っているのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!