プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で、40才を過ぎて独身だったら、結婚しない方が勝ち組ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

勝ち負けもないですよ!



自分が幸せなら〇ですよ??
なので。あなたは勝ち組です!
    • good
    • 6

何か、負けてる気持ちしかない。


お金に余裕があってもね
何か大事なものは失ってる気がする
    • good
    • 0

結構なんてしなくていいですよ、メリットが全くわからない、子供が欲しい?なら別ですがそれ以外ではいいこと全くないと思いすよ。

経験上と周りの意見を聞いた上でね。
自分はもう一度人生をやり直せるんであれば、確実に結婚はしないです。独身が羨ましい。
    • good
    • 2

偏見かも しれませんが、


男は配偶者、家族を養う責任により
魅力があります。
まだまだ、若いですから
勝ち負け関係なく
結婚といっても今は新しい形が
沢山あります。
    • good
    • 1

結婚しなくて、勝ち組?、確かに、自由と平和があるが、友達も必要ですけど、家族は又別格だと思います。


結婚するのも、親孝行かなと思いますが、いかがにおもわれますか?
    • good
    • 2

うーん、負け組になると思います

    • good
    • 0

勝ち組ってなんなのでしょうか?自分の人生だから、思うままに過ごしたらいいでしょう。

私は、動物として生まれたので、とりあえず、DNAを残して、生命を繋ぎ、新しい生命は、またDNAを残してくれて居ます。簡単に、子供達と孫達がいるという事です。笑笑 で、子供達は、みんな真面目に仕事をして、税金を納め、国の為になってます。
勝ち組っていうなら、結婚して、子孫を残している人達も立派に勝ち組ですよ。国の存亡がかかってるのですからね。そうかと言って、子供の出来ない人達を負け組だとか、そんな風に見た事ありませんよ。貴方は、貴方の満足するように生きたらいいのです。
    • good
    • 3

人によると思います。


40歳を過ぎて、20歳の可愛らしい女性と結婚したら幸せだと思います。
    • good
    • 3

40歳過ぎて、


「勝ち組、負け組…」
もう若くないんだし、下らなくないですか?
それが勝ち組だったら何?
それが負け組だったら何?
結婚という事に価値を見出してるなら負け組でしょ?
仕事に打ち込む状況なら勝ち組でしょ?
それだけの事ですよ。
価値観の違いで勝利が変わるのが人生なんです。点の取り合いしてる訳じゃないんですから。
本人が、
「オレは勝ち組だ!」
と言うなら勝ち組なんでしょう。
でも私は、
「何言ってんの?この人なんかカッコ悪い、なんか意味あるか?」
って(´-`).。oO
    • good
    • 12

そんな事無いよ♪他の男性より、あなたがじゃなきゃ嫌➰って言ってくれる女性が現れたら結婚したらどうですか?頑張ってください(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!