アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ質問を繰り返し投稿

これはマナー違反だと思いますか? 何度聞かれても絶対に同じ回答にしかならない質問を繰り返している質問者がいます。内容は悪質でないものの、何度も見かけるので、少々気になっています。
また、特定の質問者の投稿を非表示にできる機能はありますか? 特定の投稿を個別に非表示にすることはできるようですが、そもそも質問が見えない、Twitterでいうミュートの状態にできれば平和なのですが。

A 回答 (2件)

>これはマナー違反だと思いますか?

⇒あきらかにマナー違反だと思います。
 またこれか、と思ってしまいます・・・。しかもそういう質問者に限って前に回答した分についてはお礼も補足も、最悪締切もしていないということがありますね。 
 ちゃんと前の質問を締め切って、まだ回答がほしいということであればその旨断ってほしいとは思います。

>また、特定の質問者の投稿を非表示にできる機能はありますか?
⇒ありません。
 無視するに限ります。自分はそうしてます。(*^^)v
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧に回答していただき、ありがとうございました。

何度も同じ質問をされる方は恐らく自分の納得の行く回答がないから何度も質問しているのだと思います。

あなたが嫌なら無視して気になる質問だけを読まれるようにした方がいいと思います。質問されてる方にしたら他の人からしたらつまらないような質問でもその人にしたら大きな悩みかも知れませんから嫌なら無視する方がいいかと僕は思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答していただき、ありがとうございました。