プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実年齢より幼く見られるんですが、やっぱり言動が原因ですよね?
それから数年引きこもってた過去があるので、
経験が少ないので精神が幼いからそう見えるんですよね?

A 回答 (4件)

態度とか言動でそう思われることもあると思いますが、


顔とか、肌質とかそういう視点もありますよ。
そこでそう思って気にしててもいいことないので、気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

特にアジア人は童顔が多いと思うし、それでいて日本人はそこをやたらと気にする人間も多いかもしれないね。


でも歳とったら若々しく見えて徳なんじゃないかな?
    • good
    • 1

人との関わりが少ないとそう見られちゃいますね。

引きこもった時から精神年齢が止まってしまったんですよ。これからゆっくり社会に慣れれば良いのではないかなと思う。
    • good
    • 2

顔もあると思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!