プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートでスカート履いていったら、男の人って手ツッコみますか?

また、黒タイツにスカートは安全ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございました☆
    結果、ロングスカートにタイツ入っていったら大丈夫でした!

      補足日時:2018/02/23 21:23

A 回答 (8件)

黒タイツ&スカートはAライン、ストレート、タイト、ミニ、フレアー等各種から、コレなら安全と思う物をチョイスかな

    • good
    • 2

【5月まで手を出さない】と言ってくれたなら【6月】から注意すれば?彼の言葉を鵜呑みにするべからず

    • good
    • 0

獣だと思われても仕方ないね、やっちゃダメって理解してるから単にグッと我慢してる。

2人が本当に良い仲になれば、たがいにtouchする様になるんじゃないかな?
    • good
    • 0

黒タイツに、紺や黒のパンティーやショーツならパンチラが分からなくて、パンチラしません!

「デートでスカート履いていったら、男の人っ」の回答画像5
    • good
    • 0

男ですが、そのような事はしません。

変なドラマの観過ぎだと思います。心配でしたらパンツスタイルかタイツを履いてデートに望んでください。
    • good
    • 1

スカートでデートしてみたら正解が分かります

    • good
    • 0

突っ込みません。



もしかして、期待してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待はしていません。
彼氏が、5月まで手を出さないと言ってくれたので、スカート履いていったら襲われたらどうしようと不安です。

お礼日時:2018/02/17 19:29

人によるし関係性によるとしか言えないわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!