プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いあるある教えて

A 回答 (4件)

眠れない

    • good
    • 0

ラインが返ってこないと不安になる

    • good
    • 1

逢えない時は今も元カノに片想い中です。

僕も彼女にも別々に家庭がありますし、昨年彼女のご主人が事故に遭ってずっと逢えずにいるので寂しくても彼女を想い続けています。片想いあるあるは、会えなくても彼女への想いを大切に生きて行く事です。
    • good
    • 0

好きな子を目で追ってしまう。


どうしてもそっちに目が行く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!