アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロは紅白卒業宣言していますが、4人になっても今年出る可能性はゼロですか?

「ももクロは紅白卒業宣言していますが、4人」の質問画像

A 回答 (5件)

無いと思われます・・・。



出てほしいですけどね。
あんな韓国のが出るくらいなら、ほんとももクロやモー娘。をだしてくれ!
何を考えてるんだNHKは!<(`^´)>
    • good
    • 2

☆可能性はゼロではありません♪



ももクロのエネルギーは、
昔も今も、健在です!

信じていたいです♪
希望に満ちた明るい世界を☆
    • good
    • 1

ももクロは大晦日は別の歌合戦やっていますからね。


その会場からの中継というオファーがあれば受けるでしょう。

オファーがあるかどうかは、NHKにはちょくちよく出演していますから、局とではなく紅白プロデューサーとの関係次第でしょうね。
    • good
    • 1

緑が無くなると色がしまらないね


紫はブスだー
    • good
    • 1

ゼロです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!