プロが教えるわが家の防犯対策術!

激辛ラーメンとか唐辛子系の辛さより激辛カレーのスパイス系の辛さの方が辛いですか?

A 回答 (4件)

同じ唐辛子系なので、同じですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じなんですね。初めて知りました。

お礼日時:2018/02/18 13:05

どちらも使っているのは唐辛子なので同じ辛さです。


よって量によります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/18 13:05

どちらも食べられた物じゃないです。


私には。
    • good
    • 0

自分の舌で試してみるのが確かです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!