アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が終わったのに生理終わりみたいな色の黒い感じのおりものがでます、
昨日が排卵日でした。こんな事は初めてです。
異常ではないですか?

A 回答 (1件)

正常ではないです。

生理が終わったと思っているけど、終わってなかったんです。

私も同じようなことがあり、下り物だと思っていたのですが、
どうも気持ち悪いので、病院に行き、写真撮ったら卵巣嚢腫でした。ピルを三カ月ほど飲んでそのあとは経過観察です。不正出血とか月経異常と言われた気がする。 
卵巣嚢腫は治ってませんが、出血は正常になりました。
婦人科で診てもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!