アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には、悪い人間がたくさんいます。

そういう人間から自分を守らなければいけないのです。

ママ友は二人で会わない
自宅に人をあげない

など決めて守っているみたいでびっくりしました。
回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

たしかにいろいろな人がいます


自分がしっかりして心を出さなければ大丈夫ですよ
ママ友と2人で会わないとありますが関係なく会っています
自宅に人をあげない
それはいいと思います
会うときは自宅以外にしていますね
ようするに何事にも巻き込まれなければ大丈夫ですよ
特にママ友は子供にも影響しますから
    • good
    • 2

たいしたセキュリティだこと 笑

    • good
    • 0

世の中経済が日に日に悪いおかげで、悪い人達と呼ばれる人達が増えていくんですよ!元々誰も悪い人間になる為に生まれてきた訳ではないんですよ!


貴方も生まれた環境しだいでは悪呼ばわりする側に転んでいたかもしれませんよ!
    • good
    • 0

ナショナルジオグラフィックの「臓器売買」とか「コピー商品」「麻薬」「密売」


とか見て闇だらけで面白かったですよ


相手と自分の境界線が曖昧な人
ズケズケ?してる人は勘弁ならないですね
    • good
    • 0

金を借りない、金を貸さない。


奢ってもらわない、奢らない。
    • good
    • 2

病気では?

    • good
    • 1

はあ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!