アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、もしかして立体地下駐車場の点検口ですか?

「これって、もしかして立体地下駐車場の点検」の質問画像

A 回答 (3件)

画像の左側が立体駐車場…というか床が動くのでしょうか?


それなら点検口もしくは関連機器の蓋の可能性が高いです。
    • good
    • 1

ええと、その立体駐車場のモーターの電源ユニットなどはどこに有りますかね?


それが地上にあるのが分かるなら、その点検口は立体駐車場用では無いかも。
うちのマンションの例で行くと、この類の口は、防火用水や雨水の貯水槽とか、そんな感じなのですが、その可能性はありませんか?
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!