アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドブルとプーマのコラボの商品って身に付けているとダサいですか?

ちょっと好きになってしまって…

服とかリュックとかにレッドブルマークが付いてるとおかしいですか?

本音でお願いいたします。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

おしゃれって自己表現のひとつだよね。

絵でも音楽でもそうだけど、「私はこれが好きです!」と外に向けてアピールすることだよね。そこで他人の評価をまず気にしているのは、なんだかなあ。。ですね。要はあなたの好きなものをアピールできる見せ方の問題でしょう?マークがおかしいと思うならそれを隠す、あるいは目立たせないコーディネイトを工夫すればいいし、その工夫に本来の楽しさがあるんだよ。それを楽しむ余裕がないなら、ブランドものに甘んじるしかないかもね。でも若いなら失敗してもしいいじゃん。人は本当の意味では自らの失敗からしかまなべません。ぜひ自分の好きなものを追求する挑戦を続けて下さい!それは引いては、自分自身を知ることにつながります。おしゃれの究極の目的はそこにあるはずです。
    • 0

実物見てないけど、オロナミンCやユンケルのロゴが付いた服はさすがに着たくない。

それと同じだと思う。
    • 0