アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツのオーダーメイドの値段はだいたいどれくらいですか?

A 回答 (3件)

No.1です。



> 今年から就職でスーツ買おかなって思ってまして6万あれば足ります?
初めて買うのであれば、スーツ専門店の「29,800円で2着」とかの吊るしで充分です。
春秋用、夏用、冬用で違うし、各々2着は必要だし。
その他、ワイシャツやネクタイ、礼服もいずれは必要になるし。
普段着もいるでしょう。
オーダーメイドは、高給取りになってからでも十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 23:42

量産のスーツ業界で


国内産のスーツが僅かな時代になってしまったので私はオーダーメイドにしてますが 30〜40万ぐらいで作って貰ってます
    • good
    • 2

下は3万円以下から、上は上限は無し。


とは言っても、さすがに1千万円までは無いと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年から就職でスーツ買おかなって思ってまして6万あれば足ります?

お礼日時:2018/02/17 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!