アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が意識した相手が体調を崩します。
生放送のテレビで、何か嫌な感情を抱くと、映っている相手に異変が起きます。
自分でもうそだと思います。わけがわかりません。そんなわけがないです。そんなわけがないんです。でも、怖くて、怖くて怖くて仕方ありません。
自分の考えがおかしいのか、それとも自分の持っている何かがおかしいのか、もういやです。この世から消えたいです。
普段から周りが体調ことごとく崩すんです。それはわりと私の機嫌に左右されていて、気分がいいときは誰も体調を崩しませんが、気分が悪いとどんどん人が体調を崩します。
笑うなら笑ってください、でも真剣に悩んでるんです。周りには相談できないし、解決する手だても何も見つからなくて、もう疲れたし、ほんとうに疲れたし、絶望してるし、誰か私を殺してほしいです。
こんな私は生きている価値がないでしょうか?周りから責められるべき存在でしょうか?でも私だってずっと頑張ってるんです。そんなに私は責められるべきですか?これ以上どうしたらいいんですか?
私は呪いの力でも発してるんですか?どうしたらこんなのなくなるんですか?
だれか、霊能力とか詳しい方…助けて下さい。

A 回答 (3件)

あーそれね、



実はみんな同じよ

私も自分の機嫌の悪い時はみんな悪くなって

良い時はみんな良いよ

あなただけが特別でもなんでもないから

大丈夫ですよ。

みんな同じ、多分もっと困っている人もいるよ

全然普通
    • good
    • 1

本当にそうなのか?偶然なのか?そう思い込んでるだけなのか?わかりませんが。


なにか熱中するものをもちましょう、気にならなくなるまで集中しましょう。少しそれにとらわれてる感じがします。
    • good
    • 2

では私のことを一度意識してみてください



それで私が体調を崩したら本当なのだなと信じますが、体調を崩さなければあなたのことを呪います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!