アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りの質問者さんや、回答者さんがいますか。私は今のところいません。

A 回答 (10件)

2度目です。


あなたがお気に入りの質問者さんや回答者さんに出会いたいのであれば、同じカテゴリーで質問し続ける、閲覧し続けることだと思いますよ。
恐らくそのカテゴリーが好きで気になる人でしょうから、きっと巡り会えるでしょう。

それから何よりも“教えて!goo”を長くやる事。頻繁に質問する、閲覧することだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうしてみます。
飽きっぽい私ですが、続けて
みますね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 20:36

お気に入りの回答者さんは、いらっしゃいます。

たまに質問もされてらっしゃるけど
回答したくても、ドキドキして、とても、とても、回答が、出来ません。笑
ファン登録している&されているが、gooにも、あるといいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごいですね。ドキドキするんですか!
なんか羨ましいなあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 20:38

ノムリンさんです。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

ノムリンさんは、いつも丁寧な回答をしてくれますね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 20:35

自分も


『ぺねこ』さんが気に入っています。

それから、玄人さん
ハイジさん
他にも、沢山の方が気に入っていますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

楽しそうで、羨ましいです。
私もそういう人と、出会いたいです。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 20:34

私も、今のところいませんが、


自分と考えの良く似た質問者や回答者なら、
お気に入りユーザーに加えるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
私もそういう人と出会いたいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 20:33

例えいたとしても、タイミングがうまく合うわけではないので…。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 20:32

気になる人はいます。


二人にブロックされている私です。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ブロックされるって、どんな感じですか
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 20:32

いますけど照れやんなんで家ましぇん。


ちょきちゃんは女性だよね。
ちゃんじゃないか?頼むからぶん殴らないでね。あ、違うか?チョキだから目を突いてくるのかもしれないね。笑
やっぱ、そのハンネって、このサイトはグーだからのチョキなんかな?でもチョキだとグーに負けてるよね?笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

特に意味はなくて、テキトーです。でも、結構気に入ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/18 20:30

いますよ!


私と同じ境遇の方や、似たような経験された、してる方。
私の質問に度々回答してくださる方。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 20:28

お気に入りの質問者さんは「ぺねこ」さんです。

(*^^)v
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ぺねこさんですか、お会いした事、ないです。
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/18 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!